2014年12月14日日曜日

お出迎えしてくれたのは。。。

こんばんはー★

寒すぎます!
東京では初雪が降ったとか降ってないとか!!

とりあえず寒すぎなので寝るときは重ねに重ね着をして
寝ています!それでも寒い!けど私は暑がりです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

話変わりまして



 

 
この前玄関を開けたら白菜がお出迎えしてくれました♪
私の父が育てたのものです!
しかし大量です






てなかんじで!お客様のご紹介です!

 
K-POP大好きおねーさんたち!
しかもSHINeeが好きというまさかの共通点!!
リーダーのオニュとテミンが好きなお二人!
私はテミンです!しかし今はEXOのチェンですといったら
笑われました!!!笑
テミンからチェン!?って!!!笑
 
皆さん。チェンはかっこいーんですよ!笑



 バスケクラブに所属しているおにーちゃん!
来年は中学生になるそうです!スポーツが得意だそうです★
お母さん、おばぁちゃんにも喜んで頂けましたー♪
今度はみなさんそろって描かせてください★★お待ちしてまーす^^



 
かわいいはるきくん!!
ほっぺが真っ赤かでまーるいのが可愛いですね★
お話によると、とっても食いしん坊くん!
一番好きなものはステーキ!
んー食べたくなっちゃいましたね。笑
 


おしゃれがーる、ここなちゃん!
大好きなイルカにのって!髪飾りもお洋服もとってもかわいかったー♪
絵を見せた瞬間の笑顔とってもキラキラしてて一生忘れません(*´▽`*)
また遊びにきてねー♪


江ノ島水族館12月いろーんなイベントや、展示があってとってもにぎわっています!

その様子を次のブログでご紹介します(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿