2014年12月12日金曜日

大募集!!!

こんにちは!!

ツボ押しマッサージにはまっているわがつんです!

最近いったマッサージ屋さんがものすごーーーい
力強くていい感じのところで、、、。

ぐったりしていた身体もすっきりしました★

コンディションバッチグーになった状態で小学生クラス!
今週も行いました(*´▽`*)


今回のモデルは。。。。
 
二人!!でもコンビではありません。。
眉毛が対照的。。。
誰だかわかりますか??
 
 


 
 
じゃじゃーーん!
ハリセンボンのはるかとイモトです!!!


あいりちゃんは、はるかを作画♪
垂れ下がって薄い眉がかけていますね~^^

 
りさちゃんはイモト!
ふっとーーーい眉毛もしっかりかけてるー笑
ぶっとい!!!!


 
あー!またあいりちゃんは恥ずかしがってみせてくれません泣
 

 
 
りさちゃんもー!!!泣
 
 

 
と、思ったらちらっと見せてくれました★笑
でこぼこの歯もそっくり♪

 
りさちゃんも最後は見せてくれましたー^^
イモトの八重歯もしっかりかけてますね!

二人とも毎週どんどん上達していて教える側も楽しいです★
次はなにをかこーかな??(*´▽`*)



最初は描くのが苦手でも、練習を重ねれば絶対にうまくなります!
絵が好き!っていう気持ちがあればオッケーです(*´▽`*)

私なんて最初は一本の線を引くのも苦手でした。。。

まっすぐな線をひきたいのに波線が引けてしまったりなどなど。。笑


けど今はたくさんの方の笑顔を描けるように成長しました!!

ぜひ!皆様!似顔絵やってみませんか??
プロコース第30期募集しております♪

興味ある方説明会へ来て見てくださいね(*´▽`*)

http://caricature-japan.com/education/pro/

0 件のコメント:

コメントを投稿