2014年12月6日土曜日

今日のモデルは。。。

こんばんは!

最近歯茎が腫れてしまい苦しんでいるわがつんです!

年に一度か二度来るこの痛み。。。親不知かとおもって
歯医者さんに行っても毎回違うといわれますがなんなのでしょうか。。痛いです。。

風も冷たくて寒くて歯茎も痛くてブルーになっていましたが

毎週木曜日といえば!
そうです!

豊洲校小学生クラス( ゚Д゚)!!!!

生徒の子たちの明るさで痛みも寒さもぶっ飛びです!!!


 
今回はタモリさんです!
りさちゃん、あいりちゃんもタモリさんのことは
よくテレビで見ているそうなので
写真を見なくても特徴をわかっていました!笑
 
 

 
りさちゃんが恥ずかしがってタモリさんを見せてくれません!笑
 
でも前歯がちょこっと見えますね。。
ここだけでもタモリさんの雰囲気が出ています!笑
 
 

 
おっとー!!あいりちゃんも見せてくれません!!!笑
二人ともすごく上手なのに写真を撮ろうとすると
隠すんです!!!笑
 
 


  あ、これは私が描いたやつです☆彡笑



あ!やっと少し見せてくれましたー!
サングラスとたれ眉がポイントですね♪



今の小学生に人気な有名人は誰なのでしょうか。。?笑

これはもう、江ノ島キッズたちに聞きまくるしかないですね!!笑

調査してまいります!!!!!!( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿