2014年12月6日土曜日

期間限定!!!!!!!!!

本日二回目の更新でーす( `ー´)ノ

今回はクリスマス限定テンプレートのご紹介です!( `ー´)ノ!


まず一つ目は『トロッコ』です☆彡

サンタさんを先頭に海の生き物達トロッコに乗ってプレゼントをお届け!
ラブラブカップルさん、家族さんにおすすめです!
 



二つ目は『リース』です!!
クリスマスグッズと海の生き物がたーくさん詰め込まれているリースに囲まれて
ラブリーわくわくクリスマス!



三つめは『オーケストラ』!!
秋に限定テンプレートとして出ていましたオーケストラ( `ー´)ノ
好評だったのでクリスマスにも登場でーす^^




クリスマスまでの期間限定のテンプレートとなっておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪



さっそくトロッコテンプレートで描かれてくださりました☆彡
一歳のお誕生日のこうきくん!
とってもふわふわな髪とおめめがまるまるなのが可愛かったです~☆彡



リピーターりたちゃん!
前回も人魚姫バージョンで描かれたそうです( `ー´)ノ
今回も人魚姫で(*´▽`*)!笑
大好きなピンクでいっぱいの人魚スタイル!
フレームも大好きなピンクをつけてくれました(^◇^)ありがとう


似顔絵初挑戦仲良しカップルさん!
お二人とも笑顔がステキでとっても楽しく描かせて頂きましたー!
おにいさんの優しそうな眼!!しっかりと
とらえさせて頂きました!笑
江ノ島は楽しんで頂けましたでしょうか?☆彡
また遊びに来てくださいね♪


赤レンガ倉庫店にもクリスマステンプレートの登場です!!




こちらの二種類です!
可愛くもありロマンティックな感じもありまた江ノ島とは違ったクリスマスを楽しめますね♪

クリスマステンプレート全制覇はいかかでしょうか!笑

お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿