2014年12月22日月曜日

展覧会の絵をかきかき。。。

こんにちは!

更新が空いてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おひさしぶりです★

いよいよ!クリスマスがやってきますね~★

街もイルミネーションできらきらです^^


では小学生クラスの様子のご紹介です!

今回はフェイスブック上で行われる、教室の生徒さんによる
展覧会のための作品を描きました!

りさちゃんは笑顔がキラキラベッキー!



ベッキーは何度か描いているみたいなので
特徴もしーっかりおさえてますね^^

今回はドレスアップベッキーを描きます(*´▽`*)

 
あいりちゃんは、同じ名前の平あいりさん!
なんと、お家で一度練習をしてから教室に来てくれました!
なので特徴もこちらもしーっかりとおさえています!
 
それでは描いていきましょう★
 
 

 
まずはベッキーのチャームポイント大きな目!
かけるかなー??^^
 
 

 
ふわふわロングヘアーベッキーがかけてきてますね!
 
 

 
お!あいりちゃんも、あいりさんを!笑!
こちらも大きな目が特徴ですね^^
 
 

 
出ました。
見ちゃダメ発言。笑
 
 

 
あいりちゃんも見ちゃダメ。笑
 
 


今週は途中まで作成しました!
完成形はどんな素敵な絵ができるかワクワク楽しみです(*´▽`*)

あいりちゃん、りさちゃん頑張れー★

0 件のコメント:

コメントを投稿